«前の日記(2013-05-01 Wednesday) 最新 次の日記(2013-05-03 Friday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2013-05-02 Thursday

サポートフォーラムメールアドレス変更

サポートフォーラムのメールをまだ受け取ったりしている。昔とったnot フリーなメールアドレスからphalanxwareのほうに変えた。

not フリーなメールアドレスももう解約する準備せんとあかんなぁ。そして何気に初GFMスタイル。olは自分で番号うつのか?それはめんどそうだな。

Tags: 秀丸

自動化してみよう

Jenkins実践入門 ~ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)(佐藤 聖規/和田 貴久/河村 雅人/米沢 弘樹/山岸 啓/川口 耕介)

とにかくいろいろあるんだわ。

  1. ファイル名ルールを間違える!
  2. チケットに積み残しがあっても華麗にスルー(俺も
  3. 絶対パスで指定しているのでテストで動くが本番NG

などなど。こういうのはやはり自動で退治するに限る!これでいろいろとやってくれるといいなぁ。

Tags: jenkins