«前の日記(2013-04-24 Wednesday) 最新 次の日記(2013-05-02 Thursday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2013-05-01 Wednesday

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム cleared

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版) STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)

XBOX版クリア。実績全部達成で1000点。

内容としては、まぁ・・・SS系か・・・。

想定科学ADVということで想定科学ADVのほうに寄って欲しいんだが、どーしても、人情話になってしまっているのが俺はイマイチなんだよな。

加藤諦三じゃないけど、人間はやっぱり無償の愛に飢えているのだなぁ。無償の愛感動するやろどや?的でイマイチ。

でも元の味が薄いと感じたところを味マシた感じで、比翼連理よりはよかった。

  • 助手喪服、スレンダーボディが背徳感を感じてたまんねぇ・・・。
  • ダルxアマネロマンスは話がつまならすぎてヤバイ。
  • セーラー服NAECHANGマジprpr
  • フェイリス株爆上げ
  • ルカ子は味ついた。とりあえず出エロとはサービスいい。
  • 鈴羽ちゃんリメイクも
  • まゆシィに虫がつきそう。ふぁいっきらいだ
  • もえいくさんルートはもっとやってほしい。
  • 店長株激飛翔爆上げ。もっとやれ。

総合すると買ってよかった。劇場版はやくみにいきたい。

Tags: game