«前の日記(2015-03-04 Wednesday) 最新 次の日記(2015-03-16 Monday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2015-03-07 Saturday

写真を元に壁紙などを作成するのにイケてるアプリ

Facebook Cover や、twitter の wallpaper などを instagram から作ってくれる、 instush.comが大変よくできているのだが、そんなものとは関係なく、作って欲しいと言われ、うーむ?と漁っていたらCollageIt 3 Free が大変よくできていた。

Windowsはなんかsilverlightでできたそれっぽいのがあるんだが、ちょっと動くWindowsが手元になくて試せなかった。これ、よくないよなぁ。最近、 Typescript + AngularJS2 で MS & Google というのもあるしな。

Tags: OSX