«前の日記(2014-08-27 Wednesday) 最新 次の日記(2014-09-09 Tuesday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2014-09-07 Sunday

金沢Unity勉強会

http://connpass.com/event/7882/

ここのに参加してきました。まーメンツもよくわからなかったし、学生中心な感じなので一人、Unity2Dをもくもくやってました。成果物はここ

基本的な操作でつまづくことが多かったので入門書買って基本的なところは抑えておいたほうがあとあといい気がするな。

懇親会のほうは得たものが多かったなー。盛り上げていこう!とかそういう大きなことより、いろいろトライしてる人がいるなってことで。ペロペロサイミンの中の人と話できたりしてすげー楽しかったなぁ。あまりに楽しい反動で、その場で1人残って1人飲みしてしまった。

いろいろと考えて結論をつけておかないといけないことが多いな。

Tags: Unity