«前の日記(2014-01-26 Sunday) 最新 次の日記(2014-01-29 Wednesday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2014-01-28 Tuesday

ロードス島伝説全巻購入

ロードス島伝説 永遠の帰還者 (角川スニーカー文庫)(水野 良/山田 章博)
Amazonの角川電子書籍70%OFFで買ってしまった。

もう書籍のほうは絶版になってしまってるようだ。明らかにこちらのほうが名作なんだが。というかヒロイックファンタジーとしては王道なのかもしれない。

結局、戦記も伝説も、六英雄が主人公であって、他はモブってことなんだよな。その証拠に、新ロードスのスパーク君が主人公の話になってからイマイチだったし。

まーでもナシェル君と小ニースのイチャラブは昨今のラノベ界からしてイマドキかもしれん。つーか、くっついちまった主人公とヒロインの何を見ろってんだ。ふざけんな。

Tags:

麺屋大河 黒味噌 肉まし

Failed Open URL.. http://instagram.com/p/js-WTOEz8U/
A JSON text must at least contain two octets!

レア?レアなのか?豚肉なんじゃないの?だがうまい!許す!でも普通のミソラーメンのほうが好みかも。黒は難易度高い気がする。

Tags: food