«前の日記(2013-08-06 Tuesday) 最新 次の日記(2013-08-11 Sunday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2013-08-08 Thursday

神楽坂出張なう

明日、若い子向けにとある議題でプレゼンしよう、とのことで、お披露目。まさか本社でやることになるとは。

PC使えるときはiCloud、使えないときはiPadで作業したけど、いやー、かっこいいプレゼンが見事にできました。こういうときに出る色使いが絶望的だってのがバレるんですが、まさかの色が選択制で、ヘンな色が選べない。この思い切りはスゴイなー。

Tags: 仕事

??.?kg

出張なので体重は未測定。朝5時から動いていたので朝メシを2度くってしまった。これはダメだろうな。
そしてなにげに炭水化物を大量摂取してるなあー。これはまずいのかな。

  • 朝 1 エキナカデイリー
    • レタスサンド
    • カマンベールチーズ 3P
  • 朝 2 セブンイレブン
    • レタスサンド
  • 昼 サブウェイサンド
    • スパイシーシュリンプ
  • 夜 ?
    • ?

靴が壊れた

前回日記を見ると、2012-11-21 靴をまとめ買い らしいので、うーん。1年持たなかったかー。出張から戻ったら予備をだそう。1年で4000円かー。2年持つなら8000円、選ぶこと考えると1万円ぐらいかな。

Tags: 生活