«前の日記(2013-07-20 Saturday) 最新 次の日記(2013-07-22 Monday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2013-07-21 Sunday

今日の食事ログ

朝食を重めにしてみた。あと汚い話で恐縮だが、自宅の洋式トイレでおしっこの泡がすごい立たなくなった。尿から蛋白が減るとこうなるらしい。薬がきいているのだろうか。

  • 朝 サークルケーサンクス
    • レタスサンド
    • ハムサンド
  • 昼 サークルケーサンクス
    • 冷奴
    • 6Pカマンベールチーズ
  • 夜 サークルケーサンクス & バロー @peta_
    • 野菜サラダ + ゴマドレッシング
    • 鶏肉 ささみ + むね
    • キャベツ 半分
    • もやし 1袋
    • 豆腐 1丁
    • ご飯 1膳
    • キムチ

2013参院選

投票してから出社。うちの親父が土建業界で、しかも土建会社のお偉いさんしてるから、あれこれそれで大変そうだったわ。

しかし、政党政治というのは難しいもんだな。あれもこれも完全に自分の考えとあっている人がいるわけないのでどれを選べというのはどこが妥協できるかっつー自分の価値観がモロにでるところということでね。じゃあ自分が立候補できんのかよってこともあるしな。ここも含めて価値観ってもんだよな。

国民投票の難易度を下げて、全部の政策をそれで決められればなーとか考えたりするが、イイトコロドリなんてできず、いわゆる片手落ち状態になって停滞が続くだろうなーと考える。

Tags: 生活

pull-request 通ったで

pull-requestが通りました。tDiary-coreに私のソースコードが2行入ったで。ドヤァ。

preタグ内で大なり小なり記号などがエスケープされない問題を修正

Tags: git tDiary

GMO (FreeML) のメールアドレス更新

e-ml アカウントで FreeML / GMO に登録されていたので gmail にした。 alias は +gmo 。しかし C# language & libraries なんて半年も更新されてないのか・・・。ここでは最新ニュースは拾えそうもないのう。