«前の日記(2013-06-13 Thursday) 最新 次の日記(2013-06-20 Thursday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2013-06-17 Monday

カレー そば とり そりゃーうまいわい

うーん。うまい。そしてさすがに日清。後からかける七味がカップの上にある以外はほんとお湯を注ぐだけ。

日清食品 老舗の逸品 神田まつや監修 カレー南ばんそば 98g ×12個

だしカレーつゆってほんとウマイよね。すたみな太郎に行ったって私カレーを出汁で割りますもん。カレー南蛮はどろっとしてるよりこっちのサラッとしてるほうがいいな。そして鶏肉とそばが美味しい。カレー南蛮にはやっぱり鶏肉だよなー。神さますみません。お医者様すみません。汁まで飲み干してしまいました。

楽天アフィリエイトを仕込んでみました

サイト上段に楽天アフィリエイトを仕込んでみました。googleのadはrssに埋め込まれるだろうでように仕込んでみたんだが全くクリックなんて無いですw

あと商品はamazonアフィリエイトで貼ってます。あとはエロ広告かのう。というかLO系の本とかがAmazonで買えないし、確かポルノ・アダルトはGoogle adがNGなので同居はできんか。エロ本レビューもダメだろうのう。

そういうことやるならlivedoorとかfc2にblog作ってみたほうがいろいろと便利かも。勉強がてら一つぐらい持ってみるのもいいかもなー。