«前の日記(2013-05-13 Monday) 最新 次の日記(2013-05-23 Thursday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2013-05-14 Tuesday

神の食べ物は存在するか? コンビニに売ってる

最近、酒の味を覚えたというか、ウイスキーをロックでちょろっと飲み、チェイサーにNeXを飲むとめちゃくちゃうまいことに気づいた。

北海道十勝スマートチーズ(10gx12)12箱クール便

最初は、JackDanielのNeX割がうまいときいており、試したが、まーNeXはどう飲んでもうまいわな・・・。ぐらいだったのが、研究を重ねた結果

  • 適当なウイスキーをロックで
  • チェイサーに水とNeX
  • つまみはチーズ

この布陣が最強と気づいた。そしてこのチーズなんだが、適当に買ったこの明治のチーズが最高にうまいのでぜひ試して欲しい。

だまされたと思って、 安ウィスキー + ブロックアイス + NeX + このチーズ をコンビニで買って試して欲しい!

Tags: food