«前の日記(2013-05-09 Thursday) 最新 次の日記(2013-05-14 Tuesday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2013-05-13 Monday

母の日にAppleTV + Hulu

母の日 兼 父の日ということで、AmazonでAppleTV第三世代 + HDMIケーブルを買ってあげました。

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

母や父は完全なるテレビ中毒者で、延々ツタヤにいって歴史物や韓流ドラマをレンタルしたり、Gyao!に張り付いたりしているようで、それだったらHuluがいいんじゃね?と。

そしてまた、私も実家帰ったときにたまにみるんだったらいいんじゃないかなぁと。

そしてまた、妹も母もiPhone勢で、親バカ炸裂しているので、iPhoneの子供の写真をTVに出せたりしたらテンションあがるんじゃないかなぁと。

配線してHuluのセットアップするのに実家に帰るのがメンドイが、まぁよかろう。

Tags: 生活