«前の日記(2013-04-03 Wednesday) 最新 次の日記(2013-04-12 Friday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2013-04-07 Sunday

bitcasa_1061.pkg が安定しててすばらしい件

アプリがイマイチじゃねー?とか言ってたが、はっと気づいてダウンロードしてみたらバージョンがいくつかあがっており、動作の仕組みもなんとなく理解した今となっては結構安定して使えてるみたい。今500Mぐらい、写真を数千枚もコピーしたが、全然問題なさそう。〜MB to Goも安定して進捗しているみたいだ。

次は帰宅したらisoをごっそり置いてみようかな。というかWindows PC (SSD)のでかいファイル置き場は全部bitcasaにしちゃっておこうかな。MacのTimemachineの代わりにはなるようだが、Windowsバックアップの先にもなるのかな。やってしまったほうがよさそうだ。

古いWindowsPCを全部転送してしまおう!

しかし、例えば、昔やりこんで今もやりたいゲームのisoをアップロードするのは犯罪かどうか、いや、どうせ他人には送らないので犯罪ではないとして、運営側がそのファイルを一方的に削除したり、アカウントを凍結したりしないか、だ。

犯罪に使われた場合にはしょうがないだろうなぁーとは思うがやっぱりリスキーだよなぁ。自分のバックアップデータの生殺与奪権が外にあるってのは。EULAにはあるんだろうが全く読んでない!キリッ!

Tags: WebApp