«前の日記(2013-03-08 Friday) 最新 次の日記(2013-04-01 Monday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2013-03-31 Sunday

kanazawa.rb #7でLTしたよ

正直いって、もう途中でやめたくなったんだが・・・。まぁがんばってしたよ。

なんでやめたかったというと、俺の体験してきた職場は全然そんな感じがミジンもなかったよなぁと。

死人が(退職者、会社これなくなった子、部署から出て行ってしまった子な)どんどんでていくなかで自分がいろいろ試すんだけど、結局、私の勇気や実力が足りず、やり遂げられず、無理、となってしまい、今も、同じような状況になり、私の所属する職場がそんなのばっかで、なんでこうなるのか、と。

なんで周りはこうじゃないのか、と。

私はもう35歳なのになんでこんな足踏みしてるだけなのか、と。

実はこっそりガチ泣きしたりしちゃってたんだよね。

とりあえず今の状況をなんとか打破するために現状でいろいろやってみようと思うが、リミットはやはり35歳という年齢も考えると後1年でいろいろと決断しようと思う。

おそらくこの日は私の人生に影響を与えた記念すべき日になると思う。

http://kzrb.doorkeeper.jp