«前の日記(2012-04-26 Thursday) 最新 次の日記(2012-05-17 Thursday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2012-05-09 Wednesday

nskメール→gmailのpopでメール残さないようにした

有用なメールがプロバイダからのお知らせぐらいしか無い現状、むしろこのメールアドレスは不必要になってるな。SPAMフィルタも解約したので秀丸メールで受信するのもよくないしな。

Tags: gmail

スマートフォンの台頭で有料メールマガジンが逆にブームになった感があるがどうなのだろうか?まぁアフィリブログやるより、記事自体を買ってもらいたい-読みたいという一周回ったWin-Winなのだろう。

電子メールなんて無くなると思ったのだ正しくはPCにしか届かない電子メールが死んだと考えるべきか。