«前の日記(2012-02-13 Monday) 最新 次の日記(2012-03-26 Monday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2012-02-28 Tuesday

進まないのか進めないのか

2月末までに〜と言われていた仕事が終わらなくて胃が痛い。でも進まない。進めれば済むだけのことなのになんで進められないんだろう?嫌になってくる。メンタルコントロールというか仕事をすればいいだけなのにね。うーん。

Tags: 仕事

小松勢

最近、小松に住んでいたころの連中、つまるところ、〜小中学校、〜高校の連中がfacebookに現れるようになってきた。それにしてもリア充向けツールらしく、自分のようなガキはもういないようでウツになってくる。給料も多そう、休みも多そう、嫁さんもいるし。俺はなにやってんだ。

Tags: facebook