«前の日記(2011-08-29 Monday) 最新 次の日記(2011-09-06 Tuesday)» 編集

libAlexandrina.so.tDiary


2011-08-30 Tuesday

会社で目覚める2

 帰るのでがめんどくさくて2日連続でやってしまったがやー。

帰宅

 帰宅しようとして自転車のろうとしたら前輪の空気がだいぶ抜けてた。ポンプ買ってつけておいてよかったわー。補充して出発。こんな小さいポンプでガチで入れられるのか不安だったけれどバンバン入ってよかった。しかし簡単に盗まれる感じなので離れるときは持って歩いたほうがいいな。

 しかも帰りは犀川沿いを走ったんだけれど、かなり迷った。そして舗装路ではなく草むらを少し走行したんだけれど、いやー、舗装路は神!こんなに進まないもんなのだなぁ・・。

7Wonders Leaders

 世界の七不思議:指導者たち (LEADERS) 多言語版 届いてた!なんか結構箱がこじんまりしてるけど。今週末はプレイ会を行う予定。

Tags: game